柴田理恵さんのCMでおなじみのさくら。キラ

おそうじ本舗さんのメイドサービスおんぷ

をモニターさせて頂きました~テヘッはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

メイドサービスはおんぷ厳しい研修を

受けた家事のプロフェッショナルをキラ

派遣頂きさくら。なかなか出来ない掃除、

家事等をお願い出来るサービスお姫様はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

自由な時間を作りたい時おんぷ共働きで

家事が辛い方、妊娠中、育児中さくら。

ご高齢の方等にも人気だとかずっと一緒キラ

(メイドといっても、普通の方ですよ)


今回は初回お試しプラン笑うおんぷ

来て頂きました☆オススメ☆サービス内容が

心配な方等、実際にお試しではねキラ

家事代行サービスを利用できますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回はさくら。レンジ周りと、お風呂の

壁等、なかなか出来なかった所のはね

お掃除をお願いしてみましたちら・・おんぷキラ


お掃除道具は、家にある物でしてキラ

頂くのでおんぷ特に持ちこみがある訳

ではないのね☆オススメ☆これ、知ってる方も

少ないかもしれませんね??キュンさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更にはさくら。つけ置きせず、そのまま

洗うので、表面がキレイになる☆オススメ☆

感じのお掃除が一般的だそうおんぷキラ

作業中は家にいてもOK喜ぶはね


手際よくお掃除をして頂き☆オススメ☆キラ

特にバスルームはピカピカおんぷ

隅々までキレイです~ちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

残り時間で床のお掃除もおんぷキラ

サービスについて迷ってる方さくら。

忙しい方にはお勧めですOKLOVE

メイドサービスファンサイトファンサイト参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

*****************

さくら。エプロンパーティ 5/17(木)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

読者登録してね