メリーチョコレート西武百貨店池袋店さまで、

限定品を発見して購入しましたあああ。

これ、母へ送ったのですが、すっごく喜ばれた

もので、私も自分用に後から購入しましたぁ。


プーさん幸せ色のかわいいピンクおんぷ

ピンクのハートのポーチの中には☆オススメ☆

チョコレート&チョコレート菓子入りさくら。

ハートポーチ付きなのですお姫様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
すっごくかわいいでしょーーー。

優しいピンクの色も素敵ですが はねキラ

ふわふわのプーさんはまさにおんぷキラ

抱きしめるのに丁度よいサイズ綿アメさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

大好きなメリーチョコレートがおんぷキラ

たくさん入っていましたよ~キュンさくら。

美味しく頂けて、飾ってもかわゆいのです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こんな素敵なプレゼントを頂いて

しまったら、感激間違いなしですね~~ちら・・おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ホワイトデーのお返しなど、これから如何

でしょうか。ミッキー、ミニーもあるので☆オススメ☆キラ

是非ご覧になってみて下さいさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


とっても美味しかったので、別途、チョコの詰め合せ

購入しましたぁOKLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こちらは皆様もよくご存知のプレゼントおんぷキラ

定番のチョコの詰め合せです☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


どれも美味しくて、どれから食べるかはね

迷ってしまいますね~テヘッさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

大好きなメリーチョコレート笑う☆オススメ☆

これからも応援していますおんぷキラ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

メリーチョコレート 西武百貨店池袋店チョコレート / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0