株式会社サニクリーン様 から☆オススメ☆

イチオシ商品フロアモップさくら。キラ

ネオシャルティ喜ぶが届きはねキラ

早速、お試ししました~~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お試しの前編はコチラから→★ キラ


2週間のお試しという事ではねキラ

色々な場所を試してみましたさくら。キラ

まずは、普段手が届かない所お姫様

高い場所も楽々届く長さですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そしてさくら。ベランダへの出入り口キラ

結構外からの埃がたまりますおんぷ

こういう場所もササッと~ずっと一緒はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

後は階段ですね☆オススメ☆自宅は白い床

に黒い階段というおんぷとても埃がキラ

目立つ環境なので、こまめに綿アメさくら。

…角にもピッタリフィットしますはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

後はコード類にもはね埃って結構キラ

たまるのでおんぷこういう場所も、

ついでがけでキレイにお掃除キュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最後は床ですがさくら。何気に花粉症

だったり、ダストアレルギーおんぷキラ

だったりする私…ちら・・はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
掃除機をかける前におんぷ埃をキラ

舞い上げない様さくら。モップをかける

のも効果的なんだとか…喜ぶはね

板目に沿って、掃きます☆オススメ☆キラ


フローリングの溝の埃もはねキラ

しっかり吸着しておんぷモップの糸が

しっかり埃をキャッチぐぅ~LOVE

かんたん、楽々お掃除~~さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
より効果的にハウスダストをはねキラ

一掃出来て、大満足~~プレゼントさくら。

お部屋がスッキリするとおんぷキラ

気分もスッキリしますね~☆オススメ☆キラ

よろしかったら、どうぞ↓↓↓テヘッ☆オススメ☆

サニクリーンファンサイトファンサイト参加中

株式会社サニクリーン

Thank you for everythingOK☆オススメ☆キラ

読者登録してね