一番よく行くKALDIと言っても過言ではない程、よく行きます!!

カルディコーヒーファーム SUNAMO店さん。
南砂のショッピングセンター、SUNAMOの1階にあります。

輸入食材の有名店!!これまでも色々購入してきましたが、年明けて福袋を購入です。


店頭争奪戦は大変!!朝一から並ぶのですが、今回も無事にゲット!!

<2012年福袋>もへじオリジナル和食材&お菓子福袋です。

店頭に積まれているカートンを撮影。周りは控えました。

まだ暗い時間から出かけましたが、こちらも人気店、人が多かった。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

既にご存知の方も多いと思いますが、下記の8点セットでした。

塩だれ、炊き餃子鍋のもと、ゆずこしょう、黒糖しょう
きなこねじり、黒糖くるみ、ごぼうチップス、こんぶ茶。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
実家の分含めて2つ購入でしたぁ。

へもじの商品はカルディのオリジナルになりますが、

とても美味しいと実家でも好評です。特に大好きな

黒糖くるみが入っているのもうれしい!!

店頭ではコーヒーのサービスも。いつも有難うございます。


Thank you for everythingぐぅ~☆オススメ☆キラ

人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ

カルディコーヒーファーム SUNAMO店その他 / 南砂町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0