ドトールコーヒーショップお姫様おんぷ

11月10日に発売されたばかりさくら。

期間限定ミラノサンドドトール煮込み

ハンバーグを頂きました☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ほぐれるような食感の肉の旨みキラ

たっぷりのハンバーグを☆オススメ☆キラ

こだわりソースで煮込みましたおんぷ

ソースは香味野菜にドトールフォンドボー

の旨みが広がる特製デミグラス砂遊び


このハンバーグおんぷレタス

クレソンさくら。バルサミコ酢キラ

マリネしたオニオントマト☆オススメ☆キラ

を添えミラノパンでサンド喜ぶドトール
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

半分にカットして包んであるので☆オススメ☆

とっても食べ易いです ちら・・おんぷキラ

ソースのお味も美味しくてさくら。キラ

お野菜たっぷりなのは嬉しいドトール
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ただ、私個人の感想ですが…テヘッさくら。

ハンバーグはレトルトっぽい感じおんぷ

また、マスタードが効き過ぎ☆オススメ☆キラ

味のバランスが悪い気がしましたドトール


ドリンクはアメリカンにしました喜ぶ☆オススメ☆

ミルクを入れて、美味しく頂きましたおんぷ

さくら。ご馳走様でした~ずっと一緒さくら。 キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

煮込みハンバーグドトール☆オススメ☆キラ

株式会社ドトールコーヒー♪さくら。

http://www.doutor.co.jp/

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


人気ブログランキングへ 読者登録してね

ドトールコーヒーショップ 木場店カフェ / 木場駅東陽町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1