先日、ぐるなび当選で伺ったお店さくら。

傅の栞 (でんのしおり)表参道店 おんぷ

ここは細やかな接客と☆オススメ☆美味しいキラ

お料理☆オススメ☆が嬉しいお店ですお姫様ハートぃっぱぃ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

豚しゃぶサラダ綿アメハートぃっぱぃ

ドレッシングの量が絶妙☆オススメ☆足りない

事はないのに、残らないのですおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

間八のカルパッチョ喜ぶハートぃっぱぃ

春雨に胡麻ベースのドレッシングおんぷ

が、間八ととっても合います☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

鶏の甘唐揚げビールおんぷキラ

こういうのはお酒と合いますね☆オススメ☆キラ

ノンアルコールカクテルだけどハートぃっぱぃ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

九条葱と大根のぶっかけうどんテヘッ

さくら。おうどんが美味しいさくら。と評判キラ

のお店でしたがおんぷとにかく出汁が

きいてて、シンプルなのに超美味☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ハートぃっぱぃランチでは、おうどん中心に

安く味わえる様なのでハートぃっぱぃ…また

食べに行きたいと思いましたずっと一緒おんぷ


デザートは抹茶の杏仁豆腐OKさくら。

結構私のハートをわしづかみLOVEキラ

SUNTORYさん系列のお店おんぷ

まず外れがないですね☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
表参道駅からすぐでぐぅ~☆オススメ☆

おうどんがとても美味しいお店おんぷ

傅の栞 (でんのしおり)表参道店 ハートぃっぱぃ

さくら。ご馳走様でした砂遊びさくら。キラ


本日はイベントかけもちで☆オススメ☆キラ

一日外出していますちら・・LOVE明日はキラ

阪急MEN'S TOKYOのブログおんぷ

あげる予定ですハートぃっぱぃ皆様もよい週末をハートぃっぱぃ


人気ブログランキングへ 読者登録してね

でんのしおり 表参道店居酒屋 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0