現在お姫様テレビ神奈川tvk様

まだいるのですがおんぷ無事に

放送が終了したのでさくら。何の

撮影だったか書きます☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
撮影前にさくら。全員で私の家の

冷蔵庫をチェック~~おんぷキラ

そんな折綿アメ手前に届いた

カートンに注目~~~☆オススメ☆キラ


これはっ水遊びさくら。キラ

大好きなジップロック製品

ではないですかぁぁ☆オススメ☆キラ

しかもこんなにたくさんLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

なるほどぉLOVEジップロックを

使っておんぷ冷蔵庫をキレイに

整理するおんぷっていう内容

だったのですね~~テヘッさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

撮影した映像をチェックおんぷ

なんと、モカジャバ☆オススメ☆キラ

見に行ってますね~喜ぶLOVE

(手前にいるの、分かります??)

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちなみにジップロックアイスさくら。

キレイになった冷凍室おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷジップロックコンテナーおんぷ

統一感が出て☆オススメ☆キレイに

整頓された冷蔵室はこちらぐぅ~LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回お土産でも頂きましたがさくら。

ジップロックスクリューロックおんぷ

とっても便利ずっと一緒☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
是非LOVE旭化成さんのHPで

チェックして下さ~い笑うLOVE

またブログでもご紹介しますね☆オススメ☆キラ


おんぷ本日は取急ぎリンクですパンダおんぷ

ジップロックコンテナー→★

ジップロックスクリューロック→★

ジップロックイージージッパー→★


人気ブログランキングへ 読者登録してね