お台場ヴィーナスフォート毎年恒例

ハイビスカスハワイフェスティバル2010ハイビスカス
開催されていたのでおんぷ少しだけ参加

してきましたお姫様LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今年で9回目を迎えるハイビスカスお台場ハワイ
フェスティバル2011
ハイビスカスステージではキラ
ポリネシアンダンスショーが行われおんぷ
ハワイフードの屋台が出ていましたずっと一緒LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


3月11日の東日本大震災直後より♪
おんぷハワイではハイビスカスAloha for JapanLOVE
~アロハを日本へ~ハイビスカス
という名のもとキラ
様々なチャリティプログラムが行われおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


既にハイビスカスAloha for Japanハイビスカスプログラム

を通じて集まった義援金はおんぷ100万ドル超おんぷ
今回お台場ハワイフェスティバル2011キラ
ではLOVEAloha for Japan,喜ぶAloha from
Odaiba
LOVEをテーマにチャリティを実施中おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


改めてハイビスカスAlohaハイビスカスの大切さ(思いやり、
謙虚、慈愛、幸福、生命)
を実感出来る
様におんぷ五感で楽しむハワイおんぷを展開中キラ
なんですってLOVEAlohaLOVE素敵ですねハイビスカス
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


LOVE都内でハワイ気分が満喫できますLOVE

遠方は混雑する時期ハイビスカスお台場で気軽に

ハワイ気分ハイビスカスは如何でしょうかベーおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷヴィーナスフォート砂遊びおんぷ
お台場ハワイ・フェスティバル2011
4月29日(金)から5月8日(日)の10日間
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

人気ブログランキングへ 読者登録してね