(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


約10日前に書いた記事がキラモニプラ様

当選となり喜ぶキラハウスウェルネス

フーズ様からcおんぷC1000ビタミン

レモン140mlおんぷ6本が届きましたLOVEキラ


C1000と言えば黄色ですがc黄色い

おリボンもついてておんぷ何だか可愛い♪キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ビタミンカラ―ってc見るだけでも元気が

出ませんか??お姫様しかもレモン50個分の

ビタミンC手軽に摂れるのは嬉しいLOVEキラ

C1000でビタミンCとっとこ!


有難うおんぷC1000おんぷLOVE2/6でC1000

ビタミンレモンも20歳LOVEおめでとうおんぷ

C1000おんぷこれからも応援しています♪c
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちなみにおんぷ週末はお掃除等を必ずするの

ですがおんぷお掃除後は結構喉が乾くのでちら・・

早速C1000でc水分とビタミンを補給LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


レモンでキリッc気分がしゃきっとしますLOVEキラ

さて、もう一頑張り♪って気持ちになりますおんぷ


せっかくなのでおんぷ可愛いコースターの上に

おんぷ並べて撮影してみましたプレゼントcキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


これからもcたくさんの方々が♪c

LOVE笑顔になります様にLOVEキラ

メールでありがとうを伝えよう


そうそうcC1000ではおんぷありがとうおんぷ

気持ちをツイートすることでclover*ありがとう

の実clover*が大きくなっていくサービスずっと一緒

も実施中だそうですLOVEキラ
ツイッターでありがとうを贈ろう!


おんぷ 関連リンクです綿アメおんぷ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/