某懸賞の当選おんぷ今宵はオサレなお店に

yukiちゃんとお食事に行きましたお姫様kawara

CAFE&DININGデザイナーズダイニングキラ

なんですってビールおんぷ素敵な雰囲気ですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回はバレンタイン間近のガールズトークの

内容は?というお題を頂いたので喜ぶ若干実況

中継的な日記にしたいと思います~かんぱ~い!おんぷ

まずは乾杯です~~♪カンパーイLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


バレンタインデー会社は??まとめて買うよ~おんぷ

大企業は禁止!!って所も多いけどおんぷ禁止じゃ

ないから用意が大変だったいするよねディナーおんぷ

yukiちゃんは毎日激務系~~ちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


個人的にお礼とかおんぷ友チョコとかの方が気楽

でいいよね~おんぷ家族に送るとかさおんぷ私は毎年

家族に送るのおんぷ実家甘い物好きだから~おんぷ

こちらは前菜の盛合せ~~綿アメLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ダンナ様には??おんぷ食事を計画して、ちょっと

プレゼントする程度おんぷ手作りチョコとかは

なかなか…失敗するよりは買うかな~笑おんぷ

サーモンのカルパッチョ~~ちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


なんて、とりとめのないガールズトークがずっと一緒

多かったですおんぷまぁ女子会ですからっおんぷ

でも適当な話が出来るのが女子会の魅力LOVE

デザートのティラミス~~♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

素敵なお店ですが、とにかくお値段が高く

量が少ないのが難点。美味しいお店

なので、もうちょっとですね…。

さてここでお知らせですLOVEこんな女子会

にお勧めのお店がこちらおんぷエーライフの

人気平日イベント【ガーズルトーク】おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

女の子はなんと1000円払えば飲み放題LOVE

よろしかったらおんぷご覧になってみて下さいベーおんぷ

ガールズトークするならエーライフでお得飲み☆☆ ←参加中


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


カワラカフェ&ダイニング 新宿東口ダイニングバー / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5