天気がいいなぁ。 | ☆.。*・ひらめ。のパン・*。.☆

☆.。*・ひらめ。のパン・*。.☆

昔、山の中のパン屋で働いてました。

いつかは自分のお店がもちたいなぁ。

趣味で作っているパン日記です。日々のことも綴ってます。

今日は、本当天気がいいおひさま*

でも、おうちDAYです。

今も子ども達はお昼寝中ぐぅぐぅ


娘が今風邪ひきさんで、土日は無理しない方がいいよね。

昨日は、息子のサッカー教室だったけど、

娘はお留守番。

こういう時、同居は助かるかもにひひ

気軽に頼めるからね。しかも、娘は自宅からでなくて済むし。


ゆっくり休めキャッ☆



そういえば、子ども達が幼稚園に行ってる間に、

近くのショッピングモールで、手相を見てもらいましたにこ


結構、いいこと言われ帰ってきました。

内容が知りたい方は、私にきいてね(笑)