2011年 | ダラックマ日記

2011年

あけましておめでとうございます。


あっという間に2011年になってしまいました。

2010年は・・・・・いえ、2010年も「ライブ」な1年でした。


志村がいなくなって、フジを観に行くことがなくなり、抜け殻になりそうな時もありましたが、

私には他の好きな人がいっぱいて、もちろん志村の代わりは誰もいないんですが・・・・

楽しく過ごさせていただきました。

11月には志村のお墓参りも行けて、そこで出会った人の温かかったこと忘れません。

志村は、富士吉田にいるなーって思いました。


2010年はサカナクションを沢山観に行きいました。

2月にDVDが発売されますが、コーストも武道館もなんとも“ネ申”な場所で観ることができました。

映ってるんじゃね!?ってくらい(汗)

知り合いの方、見つけても報告不要ですからね!


あとは小沢の復活が大きな出来事だったなぁ。。。私の周りはみんな祭りだった。

でも、あまりにも観れない人が多かったので、それは残念だったなぁ。。。


どーでもいいけど、2010年の仕事始めと、仕事納めを見届けたせっちゃんも良かったなぁ。

あーーエレカシも。

やっぱり好きな人多すぎる。。。

バンアパも。2011年は「断捨離」なんて言ってたけどムリだね。

何を捨てるの!?って感じで(汗)

ま、いいや。


プライベートもいろいろありました。

2010年は、ほんといろいろ。良いことも、悪いことも。

幼少時代の夏に必ず訪れていた「箱根」に行けたことも大きかったなぁ。

すごくリフレッシュできました。また行きたいなぁ。。。

周りのお友達にはほんと感謝しているんですが、2010年はとある方にすごく感謝していて、それを本人には伝えられないんですが、、、ほんっと感謝してます。

思いをモノでしか表現できないので、結局プレゼントを差し上げるという形でしか示せなかったけれど、、、本当に感謝してます。いつか本人にちゃんと言えるといいんですが。

それはまだ先のよう。。。。


ダラダラ書きましたが、今年もダラダラいきますのでよろしくお願いいたします。