NONA REEVES「GO TOUR FINAL」@渋谷CLUB QUATTRO | ダラックマ日記

NONA REEVES「GO TOUR FINAL」@渋谷CLUB QUATTRO

NONA REEVESのライブに行って来ました。

ファンになってから、かれこれ何年経つのだろう。。。

まぁ、ファン歴はおいておいて、今のノーナは最高です。


以前のノーナがあったからこそ、今のノーナがあるのですが、

ライブにおける今までの構成というのは、個人的には若干飽きてしまっていた部分もあって、

というか、慣れすぎてしまっていたと言った方がいいのかな!?

去年は4人だけでやったり、6人だったりといろんなパターンで見せてくれて、

どちらの良さも、理解はしてたんですが、

今のノーナは4人でやるのが最高にカッコいい。

男っぽいというか。今までのノーナとは少し違う。


郷太氏は、今日は伝説のライブに・・・とおっしゃっていましたが・・・・

ご本人は終了後、どのように感じたかわかりませんが、

私は、ここ最近見たノーナの中では最高でした。


なんかすごい感動したし・・・。


うまく書けないけど、音もカッコよくて楽しくて最高のライブでした。

そして、ハプニングでメガネ姿で頑張っていた小松さん。

最高でした(笑)

メガネはズレても、音は間違いなかったです!



セットリスト


1.パーティーは何処に?
2.EMOTIONAL
3.A-ha
4.DAYDREAM PARK
5.REVOLUTION
6.Hey,Everybody!
7.Yeah
8.Still
9.Trance
10.N・e・g・a・t・i・v・e・B・o・y
11.LOVE TOGETHER
12.透明ガール
13.DJ!DJ!~とどかぬ想い~
14.LOVE ALIVE
15.Go
16.数学教師 Summer reaction
17.NARCISSUS(STRIKES BACK!)
18.NEW SOUL
19.1989
アンコール1
1.Clappin'
2.Do It Again
アンコール2
1.MAGICAL
2.I LOVE YOUR SOUL


GO/NONA REEVES
¥3,000
Amazon.co.jp