涙そうそう | ダラックマ日記

涙そうそう

nada


涙そうそう を観てきました。


森山良子、夏川りみ、BIGINが唄う「涙そうそう」。あの曲を題材にした映画だそうです。

テレビドラマの「涙そうそう」も観ていたのですが、それとは別モノです。


すごく毒を吐いてしまうと・・・・

良くも悪くも妻夫木くんと長澤まさみちゃんの超・アイドル映画です!!

そんなことを言っても、すごい泣けたんですけどね(笑)


血のつながっていない妹を必死に守ろうとする兄。

血のつながっていないことを知っていながらも、知らないふりをしなくてはならない妹。

完璧です・・・・・いや、何がって・・・・2人が完璧なのです。

妻夫木くんはカッコいいわ、まさみちゃんはかわいいわ・・・・・・もうそれだけで満足でした。


もちろんお話自体、とても良いお話なので感動できるし良いと思います。

ただ話の展開はめちゃめちゃ読めます(汗)まぁ、歌が題材ってこともありますが(笑)

わかっていても泣けます!泣きたい人は是非。まさみちゃんと妻夫木くんのステキさを満喫したい人は是非☆

あ、、、なんか書けば書くほど嫌味というか、、、、変なことになってしまいそう。

ごめんなさい!!全く悪意はありません。


映画の「涙そうそう」とドラマの「涙そうそう」話は全然違うんですが、どちらかというと私はドラマのほうが好きでした。


あ~2人は本当に完璧だなぁ。

nada


バップ
涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
レントラックジャパン
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-