横浜【Motoya Dessert 1. ROLL CAKE】 | ダラックマ日記

横浜【Motoya Dessert 1. ROLL CAKE】

モトヤ


モトヤ デザート1.(イチ) ロールケーキ に行ってきました。


ロールケーキ、なぜかとってもひかれちゃうんです。

名づけて「くるくるの誘惑」

モトヤのロールケーイはちょっとお高めな気がしますが、

(1カット420円とか・・・・)

でも、甘さ控えめなクリームと、とってもしっとりスポンジが美味!

くるくるが多いので、普通のロールケーキと比べてもとっても贅沢な感じです。


私の好きな「なかよし図工室」 さんがデザインを手がけています。


東京にもお店があったらいいのにな・・・なんて思う今日この頃。

なかなか横浜に行く機会がないですし。

お持ち帰りのことを考えると行動制限されるし(笑)


お近くの方は是非。そうでない方も、お近くに行かれた際は是非!

美味ですよぉ~


Motoya Dessert 1. ROLL CAKE

【最寄駅】みなとみらい線 元町・中華街駅

【住所】横浜市中区山下町108-14

【電話】045-680-0618

【定休日】 不定休?

【営業時間】 11:00~19:00