間違えて撮ったSS⬆(供養)

モンハンワイルズが2025年発売予定だそうで。えっと、フロンティアは…???
ワイルズには食材屋のオバチャン出るんだろうな?!ネバネバパスタ食べさせて!!




さて、あっという間にクリスマスが終わりました🎅
ここからはクリスマス朝活のようすを。


トナカイになっただんごさんが、『パンさん乗せてあげる』と言うので乗ったけど失敗しました⬆(ゴメンネ)



サンタとトナカイ
今日もゆるゆるやっていきます



まずチキンを焼く!!
(焦げました)
これって結局なんの肉なのでしょう
ケルビとかかな…



その後は、プロフェッショナルによる焼き肉のお時間ダァァァ
テオにゃんの炎で広範囲こんがり焼け野原の完成だ!!

出た珠は流水珠Ⅱ
何に使うのかというと、リオレウスの森林上部での川流れ巻き込みを防ぐらしいです
なにその限定的な使い道ーー!魂が抜ける
真っ赤な嘘でした😬
こらーだんごー!(だんごさん情報でしたw)
正しい流水珠Ⅱの効果は 水属性攻撃強化 でございます!!全然違うやないか
はんなきさんありがとうございます…!


そしていつものように激昂ラージャンを貼るだんごさん
朝からこれはアカンて…

クリスマスだからこそ、奴に絶対に抱き締められてはいけないのである



アッ

だんごさんとこ行けえええ(捕まった)


この激昂ラージャンは強すぎるためか、5乙まで許されているのですが



だんごさんが5乙したことは内緒にしておきましょう
まぁ私もド根性発動で1乙しましたけどね|ω・)

みて、あのみたらしの背中
信じたくないニャ…
 


そして、はんなきさんが降臨

何とは言いませんが
フィンランドのYMCAの動画を探してみるといいかもしれません



そんな感じで今年のだんご団の締めくくり🍡でした。ありがとうございました!!



(この格好で落ちたから、新年もサンタの格好です)







【おまけ】
おすすめの派手なクリスマス料理

野菜と肉をオーブンで焼いただけのやつ
チキンじゃなくて🐷やけど…
年に1回使うか使わんかのオーブン料理!豪華に見えるところがイイゾ!