お絵かきするFブロガーさんがいっぱいだという噂をきいて色々みてきました。

ほんとに皆さん上手ですね…ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

先日、団長のブログにも放送事故みたいな絵が載せられていましたが(ごめんなさい)

マウスやペンタブで絵が描ける時点でスゴイと思います。

エウレカさんの絵なんて奇跡です…!!(☆。☆)

 

前に団長の「ごみたべ入道募集」に、マウスで描いた絵を意気揚々と投稿したら、

すごく… 怖がられてしまって…

あの… ごめんなさい…そんなつもりじゃなかったんです…(T▽T;)

 

 

 

私もお絵描きは好きです…

見ながら描くのはできるけど、記憶して描くのが苦手。

いちから創造して描くほうが得意です。

 

 

 

昔、親友とやってた「10分似顔絵」という遊びがあって、

「互いの顔を10分ガン見してから似顔絵を20分かけて描く」んですけど

それを今回やってみました。

 

お題は「ケルビ」。

 

 

 

さあ、いますぐケルビを描け。

 

 

 

といわれたと仮定して描いたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーいはいはい

つっこまないの

そこつっこまないの

 

 

 

なで肩イメージなんですよねえ。

額のさんかくは角です。ケルビの角っていうアイテムあったやんな?と急に思い出してつけておきました。

 

 

 

 

 

続いて10分間、ケルビの画像をガン見してから描いたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に大人の階段あがった

 

 

 

 

 

耳の先が角?なんですかね

どうなってんのかなケルビって… まあいいか…。

 

 

 

 

以上、便乗して描いてみましたの巻でした~ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚