琴南中学校の皆さんとの『パロロン石はどこいった』無事に終演いたしましたぱんちょ日記-103068.gifぱんちょ日記-64591.gif
 
素敵な学生さんたちと素敵な先生方と一緒に作り上げた舞台ぱんちょ日記-るんるん_SH.gif
 
 
 
 
 
 
初めて生徒さんにお会いしたのは、9月中旬(*^艸^)まだまだ暑い時期でしたぱんちょ日記-っ汗.gif
 
 
それからついこないだももう一度ワークショップに行ってぱんちょ日記-84070.gif
みんなダンスめっちゃ練習してくれてて、びっくりHappy~ぱんちょ日記-26732.gifぱんちょ日記-29498.gif
 
 
 
 
すごくタイトなスケジュールだったから、あんまりみんなとお話したりできなかったのが、ほんとに残念ぱんちょ日記-73949.gif
 
 
 
 
でもみんなと一緒に舞台に立てて、ほんっとにうれしくて幸せでしたぱんちょ日記-やったァ_SH.gif
ワークショップ行かせていただけてよかったぁぱんちょ日記-74486.gif
 
 
 
 
 
終演後、みんなで写真撮ったよぱんちょ日記-img014.gif
 
ぱんちょ日記-20101106 パロロン.JPG
 
 
 
 
みんなの笑顔からいっぱいパワーもらいましたぱんちょ日記-74082.gifぱんちょ日記-36423.gif
キラキラ充電できたかな~ぱんちょ日記-64591.gif
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございましたぱんちょ日記-38327.gif
 
 
 
ぱんちょ日記-SBSH0375.JPG
 
ラベンダ☆山中美香ぱんちょ日記-32408.gif