橋脚の明暗 | ロックジャンパーのシーバス時々磯あそび

ロックジャンパーのシーバス時々磯あそび

利根川を中心にシーバスフィッシングをしています。
地元は磯、大型河川、河口堰、ウェーディング、サーフと様々なフィールドでシーバスを狙えるシーバスマンにとって最高の遊び場が存在しています。
仕事終わりに日々精進しています(^-^)v

島根遠征から帰ってきてなかなか磯の気分が抜けなくてプチスランプになってました( ̄▽ ̄;)

youtubeみてヒラスズキ復習しすぎたせいなのか??(笑)

リズム、タイミングがすべてが狂ってしまった感じで釣りに通っても通っても結果が出ませんでした(>_<)

が、今回の一本で小さいながらリセット出来そうな魚に出会えました!\(^^)/



ナイトの橋脚明暗狙い!



遠い橋脚などを狙うにはやはり比重があるハイブリッドスイマーなどが有効的です(^-^)v



小さいながら連発!

これで、プチスランプ脱出なるか?(笑)


残すシーズンもわずかになってきてるのでサイズアップ狙って頑張ります!

ヒットルアー
BROVIS
ハイブリッドスイマー HS―27
チャートヘッドイワシ