最近の悩み、収納スペースの工夫( ̄ε ̄#) | akuaのブログ

akuaのブログ

暇な主婦が日々の日常生活を綴ってます。平凡過ぎですが、よかったらどうぞ!

暇な主婦です。こんにちは(´皿`)

【クローゼット収納】どうなってますか?アンケート募集
我が家は新築で賃貸のマンションです。収納スペースは十分ですが、うまく活用できていません。
乱雑に入れているだけなんです。床にはホコリもチラホラ( ー人ー)|||~~~ ナムナム
娘がよく寝てくれるため、時間余ってます。そこで片付けをチョコチョコやっているんですが、どうしても片付けができません。
どうしたらいいんだ。

上記のような情報をみつけました!!!ぱっと見て綺麗に整理整頓されている感が素敵!!!便利グッズは必要だと思いました。
安価であることもありがたいですね。
賃貸なので傷はつけれないのでツッパリ棒はマストアイテムですよね。
この時期衣替えもかね収納も変えていこうかな~

今日は友達来るので、ケーキ作るぞー!
あれ?整理整頓はまた後回しになってるwやる気でなーい( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?