お弁当のおかずはテーブルマーク食品でしょ! | akuaのブログ

akuaのブログ

暇な主婦が日々の日常生活を綴ってます。平凡過ぎですが、よかったらどうぞ!

テーブルマーク★春の新商品★子供に人気&ヘルシーなお弁当のおかず!!2品お試し♪

またまたモニプラより(。・w・。)回し者のようですが、そうではないですからねw
本当に自分が気に入ったものしか載せていませんよ~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
毎日お弁当作っていますが、あまのじゃくな旦那さんは、基本感想は言いません。まずいときだけびっしり言ってきます。なので、冷凍食品だとトラブルがないですねw
買うときは数が多く食べやすく、ボリュームがあるものを選んでます。濃い味だとよりよいみたいです(o’∀’o)
私も冷食大好きです!!便利でいいよね~🎶

今日の晩御飯なにしよー!昨日は贅沢すき焼きだったので、あっさりしたいものですが。。ふ~決まらない。
娘はまた寝ています。