ジョイフルパーク | ママは適当おんな

ジョイフルパーク

久しぶりの更新になってしましました。



もう、ムスメが今月で3歳になります。早いですね~。




話す言葉も多く会話も楽しいですね。



オムツも外れました!!


外出しても失敗はなくトイレも知らせてくれます。


夜は何日かに1回のペースで時々あるので夜だけオムツを履いています。



ほとんど、保育園に任せっきりですね・・・(^▽^;)



私はほとんどしていないんです。


お箸も上手に使えるようになっていたし、保育園に感謝感謝。



クラスも進級して、『ひまわり組』になりました。


制服の名前付けはチクチクして疲れた~(TωT)






そして、この前の日曜日に私の父とムスメと落合に焼きそばを食べに行って


蒜山のジョイフルパークに連れて行ってくれました。



あ、父はお酒が入っていたので連れて行ったのは私ですが支払いは父持ち ( ̄▽+ ̄*)




ママは適当おんな




ムスメはそんなに、じーちゃんが好きではないので 『抱っこしてやる』 と言っても


『いや。ママがいい。』 と拒否していました。





ママは適当おんな



ゴーバスターのショーを楽しんでみました。


写真では少し固まっていますが・・・





そして、蒜山は寒かった。


霰も少し降りました。山はまだ雪に覆われて白く


パーク内も少しまだ雪が残っていました。



ムスメには初めての積もった雪。


降っているのは見たんだけど


ムスメが生まれてから、この辺は積もってません。



いい思い出になったみたいです。