トイトレ | ママは適当おんな

トイトレ

昨日もまた池田動物園に行って来ました。


でも、昨日は私のおばあちゃんとです。

ムスメからしたら、ひぃおばあちゃんですね。

朝、お墓参りに行ってから動物園へ。。。



まずは、ウサギやヒヨコとのふれあい。

photo:01




photo:02





ヤギさんにおやつを


photo:03





そして、おばあちゃんが疲れたと言ったので1周する事なく出ました (。-_-。)







先週の月曜日から夜以外のトイレの失敗がないのです。


布パンで過ごしています。

昨日は、さすがに少し心配だったので紙パンツにしましたが

外出先でも『オシッコでる』と言え
トイレに行ってします。


この調子で3歳になるまでには外れるかな?


そう、上手くはいかないか・・・な。



iPhoneからの投稿