50%offの文字にのせられて | ママは適当おんな

50%offの文字にのせられて

昨日は、パパも休みだったので

ムスメも休ませようと思ったら

保育園で来年度にクラスが上がるから

その為の健康診断があったので休めませんでした。


休んだら病院にしに行かないといけない。



だから、パパとデートでした。

ナッツの首輪など買いにペットショップに行ったり

ランチにいつ行っても満席で入れなかったイタリアンのところに予約して行ったんだけど

リピなしでした (。-_-。)


まず、床がペトペトしているし(中華料理屋みたいな)

前菜のカルパッチョは乾燥しているし

味もイマイチだった。

パスタの麺もウチには硬すぎだった。




そして、雑貨屋へ。。。

そこで、50%offの文字に負けてしまって買っちゃいました。


ニットの帽子

photo:01




リバーシブルのアウター

photo:02



photo:03




リバーシブルのアウター2着目

photo:04



photo:05




ブーツ

photo:06




スリッパ

photo:07





ぜんぶ50%offでした。

ついつい、アウターを2着も買ってしまった。

2着とも100㎝。


ブーツは14㎝。

春までたね。秋には完全にサイズアウトしているよね ( ̄(工) ̄)



ママの分も50%offに負けて買っちゃいました。

ママはサイズアウトしないから来年も着れる☆

太らなければ・・・(-_-;)

iPhoneからの投稿