ナッツがわが家にきた理由 | ママは適当おんな

ナッツがわが家にきた理由

ムスメの育児が少し落ち着いた?ので

数ヶ月前ぐらいから飼いたいと思うようになり

インターネットでいろいろ探し始めたんです。


ブリーダーやら里親やらと、、、


ねーちゃんのお義父さんにブリーダーの知り合いがいたので聞いてもらったり、、、


でも、なかなか条件や値段やらでコレ‼と思うような仔に出会えなかったんです。



半ば少し諦め、『飼いたい!』という熱が冷めつつあったとき


里親のサイトで出会ってしまったんです。


里親に出された理由は

その方の実家の犬が出産し、育児放棄し仔犬に危害を与えるので、その方がお世話したそうですけどペットが飼える家ではないので里親に出したみたいです。


その方と連絡を取り、新たに写真を送ってきてもらい


(その時の写真)
photo:01




パパにもO.K.をもらい迎え入れる事になったんです。


M.ダックスのMIXとは分かっていましたが

あとは、何なのかは分からずにいたんです。


そして、一昨日

『その後、どうですか?』のメールをいただき

聞いてみたんです。


ナッツのお母さんは捨て犬ちゃんだったそうでMIXです。

お父さんがM.ダックスだそうです。


写真も送って下さいました。




これから、どんな風に大きくなっていくのかな??



もう、オスワリはマスターしました。

photo:03





フセも特訓中です。

photo:02





iPhoneからの投稿