ブルーボトルコーヒー青山店でカフェラテ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は夜、前髪カットの予約をしてたけどいつもよりちょっと遅い時間にしか予約が取れなかったので、時間潰しがてらブルーボトルコーヒー青山店ブルーボトルへ行ってみましたウインク

全然並んでない!(笑)

店内はほぼ満席だけど、レジもすぐ順番回ってきました!
フードもあります。




テレビとかでよく見た光景(笑)

カフェラテにしました。カフェラテはこっちで淹れてましたcoffee*


10分待たなかったかな?



店員さんオススメのサマーブレッドプディングも一緒にオーダー!

カフェラテは…
私の口には合わなかったです↓↓*
いつものお店のほうが断然美味しいdash*


サマーブレッドプディングは、パンをキューブ型にカットして砂糖とバターでソテーして、苺のコンポートをたっぷり添えたもので、これは美味しかったです!

カフェラテ、美味しいって言ってる人も多いので好みの問題なのかなぁ。。

ちなみに朝飲んだいつものカフェラテcoffee*


写真じゃ味は伝わらないけど(笑)

ま、一度行ってみないとわかんないしな。
これも舌の経験値かな(笑)

どうやら清澄白河はそんなことないみたい。。
うーん、でももう1回はいかないかな。
行くならCOMMUNE246のSHOZOCOFFEEにいくかな(笑)

ご馳走様でしたcoffee*


ブルーボトルコーヒー青山カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5