ご報告 | Cambodia Baseball

ご報告

お久しぶりです。




もう一ヶ月以上更新してなかったんですね。





今見て気づきました。。。







ご報告が一つ。









今回のSEAGAME イン インドネシアの出場は見送りになりました。










理由。









予算が足りなかったからです。











正直、ものすごくガッカリです。









かなり、落ち込みました。









選手も一緒です。










たった一ヶ月ちょいですが、少しずつチームとしてまとまってきて、出来ることはやってきたつもりですが。





土壇場での出場辞退。








まぁ、予算が足りないって言われたらどうしようもないんですが。。。









連盟の方も8月に新しくなり、ドタバタしている中での予算集めだったので、大変だったと思います。











選手の気持ちを考えるととても心苦しいですが、落ち込んでいる暇はないと思ってます。









できれば、SEAGAMEに他の国のデータを集めたいところですが、それもできません。








なので、次の練習が始まるまでに、クメール語のアップ。








野球の勉強等。









休みの期間に出来ることは全てやりたいと思ってます。











今回のSEAGAMEでカンボジアの国歌を聞くことはできなかったですが、来年のASIACUPでは、是非聞きたい。








そして、カンボジア野球旋風を起こせるように頑張りたいです。










自分の任期も一年を切りました。











自分の持てる全てをASIA CUPにぶつけます!!









みんなもBESTを尽くしましょ!!!