ひま=いらいら けど × | Cambodia Baseball

ひま=いらいら けど ×

いろいろな所に行ってきました。







カンボジアとりあえず13州制覇!!!








残りは、10州くらい。。。笑










今は、とてもヒマです。








理由は、ナショナルチームの解散。








そして、連盟の活動も休止。







連盟の活動がストップしてしまったのはかなり痛い。








だって、活動する場所がない。








どうしよう。。。







自分の所属先がなければ何もできんし。







勝手に動くこともできない。








だからものすごくヒマ。








人ってヒマがあると凄くイライラするよね。







それが更に悪循環。







なので、最近勉強始めました。







とりあえずはクメール語。






そして、英語に野球。






そんでもっと本読もう。







後は、いろいろなスポーツを見ていろんなこと学びたい。








とりあえず、下向いてるヒマはないな。







この時間を無駄にはしないようにしよう。