こんにちはウインク



ちょっと前に、お友達ブロガーちゃんから

モニプラ って言う、色んな商品のモニターになるサイトを教えてもらって、

実は・・・ウォールステッカーのモニターに当選したんですきゃーおんぷ




grasti っていうショップなんだけど、100種類以上のウォールステッカーを取り扱ってるんだってWハート



素敵なウォールステッカーがいっぱいだよラブ




それで、今回私が当選したのはこれ↓

anemone




リビングに貼りたいなぁと思って、過去記事で紹介したんだけど、当選してメッチャ嬉しかった~ニコきらきら



ウォールステッカーは気になるアイテムだったし、念願叶って我が家にやってきましたー好LOVE



それで、夜な夜な貼り付けて、こんな感じになりましたよおんぷ


Before★

エミリンとママンの☆HAPPY  DAYS☆


After★


エミリンとママンの☆HAPPY  DAYS☆



うんニコ

雰囲気変わって、ちょっとオシャレなリビングになった気がするびっくり



ひとつひとつのステッカーが大きいから、インパクトあるよ蝶々




ウォールステッカーは自分の好きな配置で貼れるから、貼り方次第で、また雰囲気も変わってきますおんぷ




残念ながら、私のセンス不足でこんな感じですけど・・・笑



でも、ウォールステッカーには大満足でしたラブキラきゅんっ



グラスティファンサイト応援中