死んでるよ | もう、わけわかんないね

死んでるよ

 え?死ぬの??


 昨日は店長研修で行ってみたら女一人www

 ちょwおまwww

 どんだけーw


 十数名中半数が同期

 みんな頑張ってんだなー


 私の営業知ってる人は

 タフだとか

 頑張ってるって言うけど

 頑張ってねーーー

 基本

 頑張ったら負けだと思っている

 思っておく


 一昨日は営業中に食材不足で電話2店舗かけて

 借りれなかったから

 諦めて

 ヤマ打ち


 宴会分無かったのは

 さすがに出せないとか

 死亡フラグだから

 フリー分まわして

 んで

 また電話2店舗かけて

 借りれるってことで行ってみたら

 はい

 既にスタンバイ済みで無理www

 わはwww

 飛込みで同系列の店舗に行ってみたり

 食材取り扱いが無くて涙目www

 結局近くのK原店長のご好意で

 O駅前の同系列にあるし

 貸してくれるって話しとおしてくれて

 マジファック自店店長

 K原店長まいしてうwww


 そんな感じで

 営業で駆けずり回ってて

 仕事できてねーーーwww


 S地区―O地区自転車で2往復

 野良Wも真っ青さー

 営業中30分自転車とかwww


 目標は3年後店長!!!


 新店バンバン開いてるし

 同期中最速資格取得だから

 そんなこと言ったら

 白目剥かれたwww

 ぱぱすぐ白目剥いちゃうしーwww


 昨日は研修後にイケメソ課長と同期と3人でライバル店で飲み

 飲みすぎだろwww

 イケメソ課長と初めてすごく話した

 なんだかんだで

 もう7ヶ月くらい自分とこの課長なのに

 トラブル多いし

 なんかいろいろとで

 話したこと無かったwww

 べれーっと話して

 やっぱ自店好きなんだな

 と実感して

 嗤った

 うまくいかないけど

 好き

 メンバーさんはみんないい人

 なんだかんだで

 いい子達ばっか

 キレないし

 今まで自店でリアルにキレたのは2回のみ

 それも同じ人にwww

 なにコレ?

 死ぬの??

 なんつって

 キレてもなんにもかわんねーし

 とにかく動くのが今の仕事で重要なのに

 動かないからキレちゃう


 ま

 死にかけてても生きてます


 涙目で爆笑しながら