やられてる? | もう、わけわかんないね

やられてる?

やられてるぅーーー

 ふっふー

 昨日もやられました

 まぁ

 先週ほどではないけど

 恐怖のベルスター5点滅はなかったけど


 こうやって

 やさぐれて

 大人になるのかと思った


 まぁ話が違うんだけど


 やさぐれて

 ぶれてきてるのは確実だ


 明日はランチから

 ディナー前半

 ま

 今日も一応前半で組んであるから

 なんとかなるかな


 昨日も彼の人がご来店

 ありがとうございました

 梅干サワー様

 梅干サワー様

 またご来店ください


 今週火水木と怒涛の3連休

 うへ

 火曜はパルコに交換分の手袋を取りに

 んで

 どうせ

 どうせ

 ラブオ行ってしまうんだろ!!?

 的な

 涙目な自分がいるわけです

 ラブオ行かないってYタンに言ったのに

 どうせ

 こっそり行くんだろ

 的な


 あーーー

 死にたい死にたい死にたい

 土橋行こうと思ってずっと行けてない

 土橋に行ったからって

 どうにかなるわけでもない


 また本屋めぐりでもして本買って積ん読?

 こないだ買ったブラッドベリも読み終わってないし

 だいぶ前に買った

 西尾タンの

 なんちゃらも読み終わってない


 そういや先日買った

 高橋葉介の

 悪夢交渉人

 面白かったです

 やっぱブラックな漫画が好きだ

 渉可愛いよ渉

 でもやっぱ

 魔実也青年が一番好きだー

 夢幻紳士夢幻紳士


 回転銀河5も買った

 やっぱ好きだー

 双子が美しいとは思わないけど


 ジャパハリ聴きたくなったけど

 CDが見つからない罠

 Smorgasも聴きたいけど見つからない罠


 あああ

 早く死にたい