メガネがスーツでカフェ | もう、わけわかんないね

メガネがスーツでカフェ

 昨日は池袋にある某メガネがスーツのカフェに行きました。

 カフェとか銘打たれてるけど。

 十分バー的な。

 紅茶とか出すけど。

 カクテルとかのが種類多い的な。


 とりあえず。

 スタッフさんが面白いし。

 スタッフさんがかっこいいし。

 スタッフさんが美麗だし。

 スタッフさんのつくるお気に入り(オリジナル)カクテルが美味しくて。

 スタッフさんのつくるスイーツとフードが美味しい!!!


 スタッフさんが一人で立ってるだけでもかっこいいけど。

 スタッフさん同士が話してるのを離れてみている方も好きだったりします。

 最近BL願望は無いんだけど。

 なんか、そこのメガネがスーツな美麗スタッフさんたちはイイんです。

 気さくだし。

 サービス。

 トーク。

 雰囲気づくり。

 巧いよ。

 ホントに。


 サービスってのはああいうものを言うんだと思う。

 今私のやってるサービスは、トークはほぼ無くて。

 なんだろう。

 わかんない。


 スタッフさんたちを見てると。

 癒される。

 現を忘れられる。

 夢と妄想と願望とかがストレートに具現化されたみたいな。

 わかんね。


 忘れることとどうでもいいことしか覚えていないのが特技だから。

 あの素敵なお店のことを忘れたくなくて。

 スタッフさんのラミネートカードとか買ってしまいました。

 あのときの自分は酔っていたとしか思えない。

 ある意味あのお店はホストクラブまで行かないけど。

 ボーイズバーみたいなもんだと思う。

 スタッフさんを見て話して。

 そして楽しむ。


 あぁなんか異次元みたいなもんに嵌ってしまったんだなぁと思う。


 これでますます3次元の彼氏を作るって言うのからは遠ざかった気がする。


 可愛い男の子は大好きです。

 大きい子供も大好きです。


 あーーー。

 メガネがスーツなカフェ。

 かくも恐ろしい場所があったのかと戦慄しまんた。