僕は馬鹿なのですか? | もう、わけわかんないね

僕は馬鹿なのですか?

 米米米


 おなかがすいたよ。


 これは恋なの?


 そうだと思いたい。


 お腹が空きすぎると、胃収縮でお腹が痛いよね。


 あと胃酸で。


 なんか甘いもの食べたいな。


 食べらんないのわかってるけど。


 今財布の中が2,096円ですね。


 明日の交通費が往復700円で。


 なんとかなるかなー。


 金がないね。


 財布に7,000円は入ってたのに。


 それでも心許なかったのに。


 明日はどっちだ??



 なぜかエントリーシートを手に恋についてしみじみ考えているのですね。

 ダサっ!!!

 好きって気持ちは、ものすごくポジティブなエネルギーに満ちてるんだけど。

 その好きなことによって、ネガティブになるんだよね。

 自己肯定を完結させられないから。

 二律背反。

 パラドックス。

 でも、好き嫌いをたった二つのカテゴリ分けするのは間違ってるのかな。

 半ポジ・半ネガ

 というか、別に分けなくていーじゃん。


 自己矛盾ですな。