にっちもさっちも | もう、わけわかんないね

にっちもさっちも

 いきません。

 どうにも体調が悪くて。

 機嫌も悪くて。


 たぶん風邪です。


 うはー。


 頭痛くて寝てました。

 寝不足ってのもあったしね。


 メールが来ました。


 うー。


 やめてくれ。


 メールの返信をしていないことを思い出しました。


 好きな人に遊んで遊んで。

 とメールをしておきながら。

 12時間遅れの返信。

 プラス。

 あー。

 やっぱ遊べないね。


 うわー。

 私が好きな人の立場なら。

 こいつ死んでほしいと思いますワナ。


 バロス。


 腹が減りすぎて痛かったので。

 パスタを茹でました。

 もっちりいい茹で具合。

 バッツ

 塩がなかったので。

 塩コショウで茹で。

 炒めるだけのパスタソースに玉ねぎを一個分入れました。

 明らかに多いです。

 みずみずしいです。

 困ったので。

 ハーブ塩の代名詞。

 クレイジー・ソルトを投入。


 いい香り★


 嘘です。

 鼻が詰まってて匂いなんてかげません。


 実食。


 うはー。

 いいのどごしだ。

 パスタ茹でるのマジ天才。


 バッツ


 辛い!


 塩コショウ辛いお


 だめだ


 いっそ殺してくれ