君は信じるか? | もう、わけわかんないね

君は信じるか?

 なにをかって?

 それは私にもわからない。


 だるいです。

 だるいの語源は、英語のダルからだよね☆


 なぁ~んて。

 とりあえず。

 NHKでも読みながら、言ってみる。


 最近すごく無気力で。

 自分の思考がおかしくなってて。

 脳が腐ってるんじゃないかって思うんだけど。


 それがあながち間違いじゃなくて。


 原因はなんとなくわかってて。


 ご飯をあんまり食べてなくて。

 栄養失調なんだと思う。


 でも、なんだか。

 胃とか結構シクシクしてて。

 ご飯食べらんなくて。


 悪循環。


 唯一の特技。

 どこでも寝られるのだって。

 災いしてて。


 お腹痛い。

 やる気でない。

 とりあえず寝るか。

 あ。

 ご飯食べてないや。


 久々にやった数独も途中で。

 こんがらがって。


 知人に話してみたら。

「ストレスなんじゃない?」


 あぁ。

 そうかもしれない。


 とりあえず。

 たまに。

 ちょっと食べたときにでも。

 ものすごく吐き気がする。


 ゴメンナサイ。


 廃人まっしぐらです。