ねむねむ。。。 | もう、わけわかんないね

ねむねむ。。。

どうも。

スパーキーです。


ゼミでした☆

楽しいです。

人数が少ないので!(爆

人多いと、ダメなんですよね。

誰が何言ってるのか、正直わかってません。


いやぁ~。

先生含めて、6人とかいいですよね☆

って。。。

え!?

生徒6人でなかった?

と思った人→正解☆

今日も一人連絡なく欠席でした。

先週の子とは違う子でした。

かるくヤバイ。。。

まぁ。

内容自体楽しいかったので。

気にもなりませんでしたが(笑

観察日記?結局、部室で決行してしまいました。

名前は出してませんが。

かるくヤバイ(爆w

でも、楽しかったです。


あ、あと。

2限に学科の選択授業があるんですが。

まだ一回も出席したことがありません(爆

3欠目です☆

出席とらないから、気にしない!


もう、わけわかんないね。