メール | もう、わけわかんないね

メール

 どうも。
 スパーキーです。

 最近の好きな人。。。
 それは、バイト先のEさん。
 22歳。
 顔が恐くて性格ドS。
 バイト中によくローキックかまされてます。。。
 入りたての頃は、ひざかっくん(古っ!)程度だったのに。。。
 エスカレートしてる気がしなくもなく。。。
 おかげでバイト先のFさんとYくんにMだのドMだの言われる始末↓
 その人に、昨日メールを送ったわけです。
>明日のバイト後暇ですか?
 返信は要約すれば。
“予定ありですが。なにか?”
 (ノД`)アイタタタ
と思い。
>とくに用事ないです。
で。
“何か用?”
 みたいな。
>用はない・・・
“気になるっつーの!”
 みたいな。
 ここで私は血反吐を吐きそうになりました。
 なぜって?

ホントは遊んでほしかったのぉ~(><)。。。

 でも、こんなんキャラじゃないから。
 うううぅ~と悩んだ末に、白状。

ごっつ恥ずかしい。。。

 今まで。
「遊んでくださいよぉ~」
 とはよく言ってきたが。
 今度気が向いたときとか。
 今度暇なときに。
と必ず前置きがあったのです。
 直で自分から誘ったのはじめてかも。。。
 こういうの恥ずかしいもんなのねwww

とりあえず、Eさん彼女持ちね。


 こないだ、バイト上がりにバックでKさん(美人で美少女)が。
「ええやん。Eくん今年は彼女おるから」
 って話してたときは、バックから消えたかったです☆

 もう、わけわかんないね。