コジャレタイヨー | もう、わけわかんないね

コジャレタイヨー

 どうも。
 スパやんです。

 現在帰省中です。
 実家っていいね。
 ちょっと泣きそうー。まじ、ホロリ。
 ホロリホロリポロリ。ちゅー。

 ごめんなんさい。

 昨晩、帰省後初めて母親と座って話したんですが

「私だって一生に一度くらい、コジャレてみたいよー!!!」


 と、誠心誠意大絶叫してしまいました。てへっ。

 ちょっと近所迷惑ですよね。ぷすっ。
 スパっち、硬派なんです。いい意味で。
 そして、流行を追わないんです。いい意味で。
 
 って、嘘嘘。
 よく言われるのは、真面目そうとか。
 あと、恐そうかな?
 ぶぶぶ。
 スパっち、学科一不真面目でいい加減な自信あります。
 見掛けに騙されちゃあ、いけませよ~。
 まだまだ、みんな人間できてねぇーなぁー。
 だめだめです。

 もう、わけわかんないね。