5年って早いなぁと驚いた😲‼

大学だったら当たり前だけど、
私の通っていた田舎の
公立校の中学や高校は珍しい事に
それぞれ同窓会をキチンと開催する

中学などこじんまりして
殆どが同じ小学校からそのまま進学して
知らない子や話した事ない子などいない

でも、高校へ進学してからは
皆バラバラ、私などすぐ連絡取れる子など片手程もいない位

ありがたい事に同窓会のハガキが届くと
女子に戻って「一緒に行こう」と
誘ってくれる友達がいる

お互い色々身体やら環境の変化はあるし、大病や一足先にあの世へ旅立った者もチラホラ

前回の同窓会は5年前に開かれ、私はその時ももしかしたら人生何があるか分からないし、1度皆に会っておかないと、と、思い参加すると返信したが急な出張で出席出来なかった

結局今回が今の所
中学卒業以来初めて参加する予定

しかしその気持ちを阻む大きな問題❗
それは人並み外れた我が身😭

もうこの10年で最大数値を叩き出してる体重

真剣にダイエットに励むチャンスがやって来た‼と気持ちを入れ替えます💪