staff♡ | ★パナマボーイ札幌パセオ店スタッフブログ★

staff♡

こっこです(^-^)本日もご来店いただきどうもありがとうございました♡♡♡

{F48960E8-D108-4385-972B-006DD5E8341A:01}
デニムワンピにかぎ編みを肩からおろしてガーリーコーデ❁❁❁
道路の雪もなくなってきて春らしさ倍増ですね!!
お客様はデニムアイテムを探す方がとっても多い日でした♫♩

きのうの冬休みのお話の続き**

次は十和田に!!
十和田といえば美術館!!草間彌生さんの作品が街中にあるのがすごい♪♪♪








そして美術館のまえにはフラワーホース!!

ちょうど常設展のみだったのですが、中も不思議な空間がたくさんあり楽しめました!!企画展の時にまた来たいなと思います♡♡♡





まわりには歩く速度でしか見えないものがたくさん*
その後は…
大正3年の古民家を改装した素敵なカフェに行ってきました!!念願です(:_;)
今まで食べたオムライスの中でイチバン!!
こんなに美味しいオムライスを食べたのは初めてでした!!
感動と驚きで一口食べてはニヤニヤ…一口食べてはニヤニヤ…
わたしはただの変なお客さんでした 笑。


ボヤけてしまいましたが…苦笑

こちらのスタッフさんが、パナマに足を運んでくださった事のある方で、帰り際お声をかけてくださったのがとても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ