11月5日(土)
アフリカSGIのメンバーを歓迎させていただきましたキラキラ
7ヶ国から14人のメンバーが創価大学にいらっしゃいました!
Live Togetherを歌いお迎えし、時間がいっぱいあったので、立て続けに何曲も歌い、それに合わせてメンバーが踊ってくれました(>_<)ハート

その後はグループにわかれて1時間ほどご飯を食べながら懇談会を行い、それぞれに英語やフランス語などでしゃべっていました!

メンバーが去るギリギリまで交流は続き、一生に一度の出会いを楽しませていただきました\(^^)/

歓迎後の集合写真ですひらめき電球
panafricanのブログ-SH3D0170.jpg

11月12日は横浜の山下公園で行われた、アフリカンフェスタに行ってきましたニコニコキラキラ
スピコンのことについても色んな方にお話することもできたし、アフリカを肌で感じることができました!

楽しかった!アフリカの空気って素晴らしいですねチューリップ赤
またスピコンに向けて頑張る力を貰いました!!
panafricanのブログ-111112_1512~01.jpg