池尻大橋に新しいおパン屋さんが出来ていました。

TOLOだって。


通りかかった時にはもう閉店後で

お片づけ中。


あららー

真っ白くてカワイイお店だわー

と、見ていたら。


ら。


ステキ女子女の子の店員さんが、お話してくれました。


7月1日にOPENしたんだとか。


全部手作りでお店を作ったとか。


おパンはみんな天然酵母なんだとか。


もじゃもじゃお話していたら

中からメンズもわらわら出てきて残ったおパン食パンまでくれました。


やっぴー☆


正式なお名前はわからないけど

ベーコンの入ったおパン。


おパンは世界一だという件について   おパンは世界一だという件について



今度、ちゃんと開いているときに行ってみたいーな。




TOLO PAN TIKYO  走る人

7:00-19:00

日曜日はお休みなんだとか

池尻商店街の中ほど右手側にあるよー