Due Anfe シルキーストーンボディソープ | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。



洗いながら肌にうるおいを与える
ボディソープをご紹介します。



Due Anfe(デュアンフェ)
シルキーストーンボディソープ
200g 3,750円(税抜)





シルクの力で強くすこやかな肌へ

国産有機素材100%の
シルクのみを原料とするDueAnfe。
(デュアンフェとは「覚醒」「恩恵」という意味。)

動物性たんぱく質でできているシルクは
人の肌に最も類似し、肌になじみやすく、
再生力を助けてくれるそうです。


Due Anfeに使用されるシルクは、
日本で唯一認証を得ている群馬県の
有機農家で生育される蚕のみを使用。

洗いながらも、天然シルクの
L-アミノ酸が肌に浸透することで、
うるおいを与え、しっとりを保ちますうさちゃんにっこり


薬剤や溶剤などを一切使わない
独自の方法で抽出し、さらに、
無香料・無着色で、防腐剤など
一切使用していないので安心して使えます。




ポンプタイプのボトルです。




白くとろみの少ないさらっとしたテクスチャー。
油断すると手からこぼれてしまうほど。




泡立てネットを使って泡立てると…




きめ細やかでふわふわと軽めの泡ですが
ぷるんとした弾力もあり、
洗っている間に消えることなく
最後までしっかり洗えますふわふわ

香りは特に感じられません。
石けんやシャンプーの香りが大好きな私には
若干の物足りなさを感じますが、
香りのあるものが苦手な方には
ぴったりだと思いますOK


洗い流す際、泡切れがよく、
ぬるつきもありません。


洗い流した後の肌は、
汚れがすっきり落ちている感じもありながら
肌がしっとりもちっとします。


皮脂や汚れを落とすことも重要ですが、
うるおいを保つことも同じぐらい重要ポイント
その両方を叶えてくれるボディソープでしたはなまる


天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】


天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】


株式会社エス・エス・シィ






エス・エス・シィファンサイト参加中