ハイム化粧品 フルーティア モイスチャリングローション | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。



これからの時期に特にオススメ!!
高保湿でべたつかない化粧水をご紹介します。



ハイム化粧品
フルーティア
モイスチャリングローション
120ml 3,240円 (税込)



赤いフルーツの力でうるおい満たす

「フレッシュ 新鮮 みずみずしい 
赤いフルーツ 元気肌」

の開発コンセプトで
赤い果実などのエキスを配合した
ハイム化粧品の高保湿シリーズのフルーティア。


香りのプロが調合した
オーガニックアロマオイルがほのかに薫り、
肌にしっとりとなじみ持続的な潤いを与える
美容液のような保湿化粧液です。



赤いフルーツの力

ザクロオレンジ
ザクロ

明るく透明感の高い肌に導き、みずみずしい感触で潤いを満たしキメを整えます。

オレンジ

ベルガモット果皮油やオレンジ果皮油を基調にしながら、みずみずしく透明感を感じさせるフレッシュな香りです。

トマトアセロラ
トマト

製品に使用しているトマトエキスに含まれるのリコピンは通常のトマトより4倍の含有量があります。リコピンは紫外線に対して皮膚の抵抗力を高める働きがあり、肌全体のコンディションを整え充実したはりと弾力のあるなめらかな肌が得られます。

アセロラ

完熟アセロラは糖化(加齢)により生じるくすみや黒ずみをおさえ、コラーゲンの産生を促し、肌の内側からやわらかな肌に整えます。バリア機能もサポートし、肌アレや乾燥しにくい肌が得られます。

※メーカーHPより転載しています。





ころんとした丸みのあるピンクのパッケージ。
大きいサイズの香水のボトルみたいです。





知ってはいましたが、
最初はさすがに「おっびっくり赤い!!*
となる
赤味をおびた化粧水。




配合されているトマトエキス(保湿成分)の
性質で赤いそうです。



さらっとしたテクスチャーで、
すーっと肌に浸透していきます。

さらっとしているので
さっぱり系かと思いきや、
保湿力かなり高めです!!

肌がしっかり潤ってふっくらする感じキャッ*m
でも肌の表面はさらっとしていてべたつきなし。
夏にはありがたい使い心地ですハート



香りはなんだか独特な香りで、
植物とか自然を感じるような香りです木

ちなみに…
「ベルガモット・ローレル・オレンジなどの
天然精油をブレンドした、穏やかで心地良い香り」だそうです。

ふんわりと香る程度で、香りは残りません。



しっかり保湿できる化粧水をお探しの方、
ぜひ使ってみてくださいうさちゃんにっこり


ハイム化粧品株式会社

赤いフルーツの力でうるおい満たす






ハイムファンサイトファンサイト参加中