今日は陰影(健弱) モンスターハンターフロンティアGG稼働 | ジュピター

ジュピター

普通のサラリーマンのジュピターは、運命に逆らえるのか・・・・

今日は陰影。裏は健弱。


モンスターハンターフロンティアです。


今回のメンテナンス終了後から、モンスターハンターフロンティアは、


GG


となりました。


GG、ダブルジー。


「本当のGが始まる」


って、


今までのGは、Gじゃ無かった、、って、


笑えるよねー。


今回から、新しい武器、穿龍棍が実装されました。


自分は、先週までのイベントで、一つゲット。


2回イベントクリアしたから、2個くれるかと思ったけど、


1個だけ。。。。けち。。。。。


まだ、新しいクエスト、やっていないけど、自分のGGの本格始動は、


週末になってからかな。


いろんなイベントあるけれど、


どうかな。。。。


ま、のんびり、やっていきましょう。



では、今日も、ももクロZちゃんの『灰とダイヤモンド』を聴きながら


腹筋&腕立て&スクワットしたら


行ってきます。