2013総括とごあいさつ | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

*総括

2013年は大好きな人たちにいっぱい会えて
ライブ、舞台とたくさん観ることができて楽しかったー!!O(≧∇≦)O !!

2013年は濱ちゃんが一番お会いできた☆
会えば会うほど好きな気持ちも大きくなりまして…w

ほぼほぼ濱ちゃんラバーなまいてぃです(ノ∀`)w

2014年は午年で濱ちゃんの年だから←
お馬さんいっぱい楽しみー!

2014年はエイトさん10周年を迎えるので
eighterもしっかりやっていきたい所存でございます(`・ω・)/

2013年お世話になった皆さま
ありがとうございました!

2014年も大好きな人に全力なまいてぃかと思いますが
仲良くしていただけるとうれしいです( p_q)

来年は関ジュくんあけおめで幕開け☆
そしてエイトさん大阪にも参上します!(つ´∀`)つ

お会いできる皆さまよろしくお願い致します!


2013年締めくくりは…!
KinKiさん東京ドーム
からのー!
ジャニカウコン東京に行って参ります(ノ´▽`)ノ⌒☆

お初な2つを楽しんできまっす!

それでは皆さまよいお年をー!