朝一番で日本橋のタカシマヤへ書類ももらいに行ったとき、なに?この行列?

そーいや、こないだ来た時も並んでたなあ。


{0240AF32-DC87-4FBC-8A8C-F7E8D9358D49}

確かにこのお菓子見た目かわいいし、そら並びますわな。

てなことで、オープン直後でまだおそらく行列がすくないんやろうと踏んで
並んでみました。

10:50くらい。

{661985FA-11CF-4D68-B913-2E9FED4F6A07}

さくっと買うだけやろうに全然列が動かん。。。。

{52C2E760-F12B-4BE7-94C3-0045EF59EC8A}


結局30分近くかかりました。

{D3BDC10D-D34B-4C40-8AF9-11F160DC7E28}

買う人は数個のレベルじゃなくって、10から20個くらいもまとめ買いしてる・・・・

{21DBFCFB-62EC-41BE-B1BE-3366BF79CE9E}

店員さんは4名で対応ですがそんな買い方する人ばっかやし、レジは1台やし
百貨店商品券使ったりの人も多いので、全然さばけてない。。。。

{16AE629D-B6CC-490B-9740-20B80580A780}

というわけで、5個入りを2個買いました。

{140B21C1-3EC2-4360-92B8-7F1E0E4E350B}

見た目のインパクトは絶大!

{9F1D868E-B0F0-4F51-A63B-EE6D978FFF97}

味はまあ、想像通り。

ラングドシャにバニラなクリームとフリーズドライなイチゴです。


オードリー 日本橋タカシマヤ

東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋タカシマヤ B1F




オードリー 日本橋タカシマヤ洋菓子(その他) / 日本橋駅茅場町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1