午前中の2件のお仕事終えて、午後からアテンドしてくれる人と
コーズウェイベイのSOGOで待ち合わせ。

時間も13時なので、ランチを食べてから今回のメイン業務へ行くことに。

{06490A4E-4B34-4036-B1FC-DB0D1C6EF1A5}

で、気になってた「タイガーカレー」さん。

なんか日本人のお寿司屋さんがやってるとかの話がWEBに載ってて行きたかったお店です。

{59301B22-D8D7-47EB-9699-6438B1E85EFC}

見た目は日本のカレー屋さん。

{E90A8B0E-F970-4F51-A923-9A4D2018010E}

辛さを選んで、トッピングを選ぶスタイル。

{BCB2EA88-2B57-4D81-AA85-1D15E24CE52C}

丼モンやうどんもありますね。

{2CE3294C-6CE9-42BF-846B-82AA51316C84}

ランチタイムはサービスメニューもあります。

ちょっとお得なお値段。

カツカレーで1400円くらい。

やっぱ、物価は1.5倍くらいですね。

{F493CB69-5C9C-44B9-AC8A-7E2EDECAF583}

で、みんなばらばらオーダー。

自分は、牛しゃぶしゃぶカレー 1200円くらい。

{BFE7C5EC-C30F-4897-998A-44CAB5A69481}

かなりの牛肉量です。

肉質もそんなに固い肉じゃない。

{B2AC104A-5993-4BDF-AA42-1529355812BC}


カレールーは見た目、これハヤシと間違ってでてきたか??って色目です。

食べると、ハヤシではなくかれーですけどかなりなトマトカレー。
{0BBF1E05-176A-42CF-AE17-D8C9CE948AA7}

おつれさんのハンバーグは、かなり肉肉。

牛肉100%つなぎなしって感じ。

 
お店は大繁盛でずっと満席でした。

 

Tiger Curry (タイガーカレー)

14 Pennington Street, Causeway Bay, Hong Kong



 



Tiger Curry (タイガーカレー)カレーライス / 深セン)
昼総合点★★★☆☆ 3.4