韓国料理っていつも心斎橋に決めたお店があるけどこの日は
珍しく違うお店へ。

2軒目なので軽くさくっと行きました。


{5780A51E-2A98-4501-8575-3D8E58FD7E2C}

新なにわ筋ぞいのビルの地下にあります。
{84DC2584-BDA2-4A34-8851-95AFF3DBAA96}

エレベーターで地下へおりると目の前がお店。

{44453536-D270-4120-8D3E-7D431692FFD5}

かなり広いお店。

奥は宴会してました。

{14D2E4AB-C275-4090-BC3D-B453C6940C64}
メニューは壁にどーん。

{21BF326C-7E2B-4528-8A4D-99E51DDB7DF8}

お腹一杯なので悩みます。かなりのメニューが2人前からとなってるし。

{A1F6C616-08C5-4918-ADC6-20FEB4C94884}

結局1人前からOKのスンドゥブチゲとチヂミを注文。

チヂミは思ったより薄くてパリパリ系。

{41EC6B1B-8AFE-47E7-8B6B-DA0B59876C10}

もちろん美味しいですよ。

{6E2780FB-6C49-481B-AB54-54FF5685494D}

ぐつぐつのスンドゥブチゲは、かなりの辛さ。

けどけど、その奥に貝だしの美味しさがちゃんとあります。

ビールがぶがぶ飲みながら食べました。

寒い日だったのでポカポカになって帰れました。


多松 (たそん)

大阪市西区江之子島1-7-3


多松韓国料理 / 阿波座駅中之島駅西長堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0