京町堀でご飯を食べてもう1軒ワインのみに行った帰りがけ

なんと店内でビールを醸造しているお店の前を通りかかりました。


看板はクローズが出てたけど、1杯だけ&フードなしって交渉して

入店できました。


IMG_6405.JPG


入ってすぐ、どかーんとガラスばりの部屋の中に

プラントが見えます。


きらきらしててかっこいいです。

IMG_6404.JPG  


もちろんお店の内装もお洒落です。
IMG_6403.JPG


で、残念ながら店内醸造のビールが飲めるのは

この日の翌日からって事・・・・・


ガーン!


ですがもちろんいろんな生のクラフトビールが揃ってるので

問題なし。

IMG_6402.JPG


しっかりしたペールエールを飲ませてもらって

気分よくかえることができました。


次は店内で作ったやつを飲みに行かなきゃ。



BEER BELLY

大阪市西区土佐堀1-1-31



BEER BELLYビアバー / 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1